忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわから始めます。

ブログはじめます。

とりあえず昨日の出来事から、昨日はトレンドル玲奈のCMでお馴染のあの脱毛サロンに行って来ました。

しかも、この前買った新車で行ってきたのでウキウキ気分でした。プリウスはやっぱエコカーで燃費が良いので素晴らしいです。

綺麗になってきたのは良いんだけど、最近カレシが浮気をしているような感じがする。

こんな時は探偵にたのんで調査してもらいたところです。

探偵って結構な金額するって噂なんでたのめないよね。

でも、夏に向けて自分磨きをしていこっと。
PR

会話に誠実にしっかりと

女性が、男性のなんでもないような会話に誠実にしっかりと聞きなさい。「うわぁ、素晴らしいじゃない、それからは?」と身を乗り出して瞳をきらきらと輝かせながら思い描く夢を聞いてあげなさい。それだけでもいい。
どうしても恋愛できないのは、自己評価がうまくできていないれっきとした証拠。自己評価に問題があると恋人を作るために越えなければならないハードルを高くしてしまう。自分自身の評価が高すぎないよう注意している人は、恋愛のために越えなければならないハードルを低くできているということ。
口説きたい人に使ったり(金銭的、心も、時間であっても)したことで、女はそんなふうに投資した人のことを好きになるのが当たり前である。否、、どうでも好きにならざるを得なくなるだろう。
気持ちを告白して成功の確率を上げろ、それには女を夢を見ているような気持ちにさせることが一番だ。『ボーナス入ったから、ここの支払いは任せて!』とかっこつければ、男性のことを“経済的な余裕がある人”と女性は見込む場合が多い。
愛する気持ちの中には話す言葉よりも多くの沈黙があるのだ。だから恋する男が恋人に向かってしっとりと語りかけているとき、聞いている女性はしゃべっている言葉ではなく沈黙に感激しているのだ。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R