忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寸前まで尾行

ところで協会全体における調査の達成率であるが、統計がないので推測になりますが、10年前と比べていれば下がっていることに間違いありません。

これは個人情報保護法が施行されてから住民票を取得することが難しくなり、身元を確認するすべがないといった状況か大きく影響しています。

また最近では、オートロック形式のマンションが増えたために、寸前まで尾行しても、何号室に住んでいるかまでは簡単にわからなくなってきています。郵便受けに自分の名前を出さない人も多くなっています。しかし、もちろん郵便受けの中を見ることはできません。

翌朝出勤する対象者を尾行して、会社の名前まではわかっていても、本人の名前までは、なかなかたどり着けないものなのです。

正直、悪事を働いている人間がこの法律で保護され、安心している様子を見るときには何とも釈然としない思いをします。このような状況にあっても、有効な手だてを考えて調査し、依頼人の要望にこたえるのが、本物の探偵といえるでしょう。

探偵業も日々研鑽に努めなければやってはいけません。経験だけで何とかしようとしている仕事ではないのです。
PR

依頼人のプライベート

張り込みの場所に出口が複数あるような場合は、張り込み要因も複数必要になってきます。

このように人が足りないことはよくある話で、実際、別の探偵事務所に応援を頼むことは珍しくありません。そんなふうに一緒に仕事をすることで、あいつは仕事ができる、あいつは集中力がないかとということがわかってきます。

また、依頼人のプライベートな情報を除けば調査に役立つような情報交換も行います。

そういったコミニュケーションの中で、信頼できる探偵、しっかりやるなんて、特別な能力に引いてた探偵などを見極めて、親交を深めていくことになります。

調査の成功率は100%が望ましいのですが、対象者に尾行されているという情報が漏れている場合もあります。

だからこそ尾行は最低でも部屋でする事言うことが原則であるし、そうしなければ失敗してしまうのです。

心構えで仕事

例えば、鼻腔の一つをとっても、対象者の心理や体調などによって状況が一変します。対象者が急に忘れ物をしたと思い出し、いつもの道を突然引き返すこともありますし、公衆トイレに駆け込むこともあります。電車に乗り過ごすなどということもあれば、電車が事故で、泊まるということもあります。そういった不測の事態が起きても対応できる臨機応変さが、探偵にとっては大切なことなのです。

今日は今日明日は明日、そういった心構えで仕事を行っている探偵ほど、調査の成功率が高いと思います。さらに付け加えるなら、探偵の仕事というのは、一瞬の気の緩みが失敗に繋がります。だからこそ、毎回どんな調査でも油断せず気を引き締めて挑みます。これが鉄則なのです。各調査会社の調査の成功率、また失敗率というのは、ある程度協会内では知れ渡っています。業界内には、同業者同士のネットワークというものがあります。人手不足の際には仕事を助け合ったりすることもあるからです。
探偵の仕事はペアを組んでやるのが基本です。張り込み中どうしてもトイレに行きたくなることもありますし、何があるかわからないからです。
1人で悩まない

探偵に気になることを相談してみようかな

最近は夫の行動がなんだかおかしいな‐って思うんですよ。

昨日も帰りが遅かったし、なんだかよそよそしくベッドに入ってきたりと。
きっとまた会社のあの子と何かやっているような気がしてならないのです。

明日から週末で出張で札幌に行くっていっていたけど、本当のことなのかな。
微妙な感じがする。

いつもなら8時には家についてビールを飲んでいたのに、最近では疲れたと言って全然家に
帰ってきていても、なんだか心ここにあらず的なんだよな。

ちょっと相談してみようかと色々調べています。

ここのサイトでは原一探偵が良いって書いてあるけど本当かな。
浮気や不倫もとりあえず相談からはじめてみるのが良いみたい。
浮気不倫

ちょっと悩むけど、相談してみようかな。

一時的な浮気

この写真の日付、ちょうど私たちに初めての子供が生まれた頃なんです。主人はサービス残業で平日が休みで、一緒に遊ぶ友達もいないということで、家で過ごすことが多かったのですが、子供が生まれたすぐの頃、よく出かけるようになりました。李勇はいろいろで図書館に行くとか、仕事で休日出勤するとか。おかしいなとは思っていたのですが、子供の世話で忙しかったし、後半を作らなくてラッキーくらいにしか持っていなくて。子供が5歳くらいになった頃、またも元のペースに戻ったので、今まで気にしていなかったのですが。この写真を見るとどうやら浮気をしていたようなのです。
浮気に目をつぶるメリットをあえて挙げるのであれば、表面上は平穏が保たれているということです。しかし、お分かりとは思いますが、それは心の平穏ではありません。裏では2人の関係の崩壊が徐々に進行しています。その主婦の夫が家庭を壊さず、一時的な浮気にとどまったのは単なる偶然です。今ならまだ間に合うかもしれません。

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

P R